欅坂46 裏欅 オダナナ(織田奈那)みかんな性格で人気!? 1998年6月4日生まれ:ふたご座

Pocket

選抜から落ちてしまった9人。

「9thシングル」 の選抜から落選してしまったメンバーを「裏欅」ということになりそうです。(ネット上では賛否があるようですが)

裏欅 石森虹花
裏欅 織田奈那
裏欅 尾関梨香
裏欅 齋藤冬優花
裏欅 鈴本美愉
裏欅 小池美波
裏欅 松平璃子
裏欅 長沢菜々香
裏欅 山﨑天

欅坂46 裏欅  織田奈那

odanana.jpg

オダナナ(織田奈那)プロフィール

生年月日:1998年6月4日
星座:ふたご座
身長:161.1cm
出身地:静岡
血液型:O型

とっさの解答が面白すぎる! インテリ女王決定戦 欅坂46 織田奈那

織田奈那「私の世界には『魔法にかけられて』しかない」【欅坂46】

欅坂46、高校卒業控える織田奈那、渡邉理佐、長濱ねるも登場

23日(木)に発売されるファッション誌『Ray』の2017年4月号にて、Rayモデルであり乃木坂46の白石麻衣が表紙を飾る。
自然体な白石麻衣と題して、日差しに包まれながら、デニムのカジュアルスタイルで登場する。

雑誌内の企画『まいやんの春のMAIPLAN』では、白石麻衣が“この春やってみたい10のこと”を、自然体な白石麻衣の写真とともにお届け。あの白石麻衣の大ヒット写真集を撮影したカメラマン中村和孝が、自分の家にいるような素に近い感覚の白石麻衣を撮り下ろしている。

企画内で白石麻衣がこの春やってみたいこととして答えたのは「毎日、掃除機をかける」「ピンクや柄ものを着てみる」「マネしたいコっていわれるようになる」など、等身大の日常のことからアイドルやモデルとしての目標までさまざま。今の白石麻衣が垣間見られる内容となっている。

そのほかにも同雑誌には3月に高校卒業を控える、欅坂46の織田奈那、渡邉理佐、長濱ねるが初登場。それぞれが抱えるリアルな「おしゃれの困った」をもとに、“春のファッションプラン”を提案している。

織田奈那現在
織田奈那近況
織田奈那卒業
織田奈那 復帰
織田奈那 まとめ
織田奈那 文春
織田奈那 大学
織田奈那 彼氏 インスタ
織田奈那 メッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP