欅坂46 裏欅 ふーちゃん(齋藤冬優花)性格ブス金魚!? 1998年2月15日生まれ:みずがめ座

Pocket

選抜から落ちてしまった9人。

「9thシングル」 の選抜から落選してしまったメンバーを「裏欅」ということになりそうです。(ネット上では賛否があるようですが)

裏欅 石森虹花
裏欅 織田奈那
裏欅 尾関梨香
裏欅 齋藤冬優花
裏欅 鈴本美愉
裏欅 小池美波
裏欅 松平璃子
裏欅 長沢菜々香
裏欅 山﨑天

欅坂46 裏欅 齋藤冬優花

6.jpg

ふーちゃん(齋藤冬優花)プロフィール
生年月日:1998年2月15日
星座:みずがめ座
身長:157cm
出身地:東京
血液型:O型

欅坂46・齋藤冬優花、赤いワンピースで華麗に舞う グラビアでダンスを表現

 人気アイドルグループ・欅坂46の齋藤冬優花(19)が、18日発売の『月刊ヤングマガジン』3号の巻末グラビアに登場。グループ内では“先生”的な役割も果たしているダンスのスキルを華麗に誌面で表現した。

【別カット】レトロワンピでキュートな欅坂46・齋藤冬優花

 齋藤が登場したのは、同誌と『週刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」。グラビアでは制服姿のほか、まぶしい光のもと赤いワンピースをまとってダンスを舞うカットや、アンティークな雰囲気の女の子らしいワンピース姿、顔のアップのカットなど、さまざまな表情を見せた。

 インタビューでは自分を語る3つのキーワードにまつわる話や、ダンスの先生としてメンバーから慕われていることを感じさせるエピソードを話している。

 なお、同号の表紙と巻頭グラビアには、HKT48/AKB48の兒玉遥(20)が登場。デコルテラインが露わになった青いバンドゥビキニをまとい、初めて同誌の表紙を飾った。

 巻頭カラー漫画は、伝説の漫画『特攻の拓』の10年後を描く続編新連載『疾風伝説特攻の拓~AfterDecade~』(原作・佐木飛朗斗氏/漫画・桑原真也氏)がスタートする。

齋藤冬優花 高校
齋藤冬優花 ダンス
齋藤冬優花 かわいい
齋藤冬優花 あだ名
齋藤冬優花 出身
齋藤冬優花 卒アル
齋藤冬優花 生写真
齋藤冬優花 ブログ 鈴本
齋藤冬優花 ディズニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です