前田敦子(あっちゃん)離婚?勝地涼は前田の両親との子育て論の相違が原因か?

Pocket

前田敦子と勝地涼が弁護士を立てて離婚協議に入っているというニュースが突然飛びこんできました。仲睦まじい夫婦という感じでTV出演をしていたのに、なぜ?って感じです。

2018年7月に結婚した前田敦子と勝地涼が2年半で離婚を決意しら理由について考えてみた。

太田プロダクションからの独立で個人事務所設立

昨年末に太田プロを退社する時にもひと悶着があったようだ。前田本人は、芸能以外にも仕事がしたいのでという事で退社の申し出をしたのだが、事務所側が折れずに間に入ったのがあの、秋元さんだった。こうしたやり取りが事務所の怒りを買ったが表向きは円満退社という事で片付けられていた

2018年7月に俳優の勝地涼と結婚
2019年の3月に第1子となる男の子を出産
2020年12月31日に事務所退社

夫の勝地涼との別居生活

昨年のコロナ渦の中で、勝地涼が出演していた作品の撮影が6月に再開されたこともあり、前田敦子と子どもが住むタワーマンションとは別のマンションを借りて住むようになったのが、夫婦のすれ違いの始まりなのだろう。

そんな様子をつかんだ週刊誌の記者の言葉では、勝地涼の薬指には指輪が無かったと言います。すでに夫婦仲は悪かったんじゃないでしょうか。

SNSの声