ノブナカなんなん?「噴水のあるカラオケ」ってどこ?弘中アナの暗夜行路?

Pocket

2021年1月23日(土)の夜10:25からテレビ朝日で毎週放送されている「ノブナカなんなん?」で「なんなんおんな大募集」の第2弾が放送されました。

そのなんなんおんなオーディションを紹介している時に、ハイスペック男子の”扶養に入りたい美女!禁断の私生活に、千鳥ノブ「世の中の夜はエロいねえ」という場面でのことだった。

弘中アナが突然に「噴水のあるカラオケ」知りません?発言!

扶養に入りたい美女の夜の行動を紹介している中で、代々木上原のバーにくるハイスペック男子を見分ける方法として、クレジットカードのレベルを見るという話があった。

アメックスカードを持っていれば、大金持ちの証!ゆえに、この男をおとす!

出演者と一緒にVTRを見ていた、弘中アナが突然に「噴水のあるカラオケ」知りません?発言!

見ていた私が想像したのは、弘中アナがそんなところに夜な夜な行っているんだという驚きだった。千鳥ノブも「そんなこと言っちゃだめだ」とくぎを刺していたが、驚いた。

また、弘中アナの口から次に出た言葉が、「本棚の奥を開けたら・・・」って、ラ〇ホ〇ルじゃないの?

今一番人気の女子アナである弘中アナが、TVの番組で夜の行動をしらっとしゃべっているのか?テレビ朝日は大丈夫か?と心配になりました。

そこで、「噴水のあるカラオケ」を調べることにしました。

Googleさんで「噴水のあるカラオケ店」を検索してみたら

一番上に表示されたのが「FUNSUI – ラ チッタデッラ」というバーでした。

夜のチッタを彷徨う大人たちのために、オシャレでキッチュな大人だけの遊び場があります
川崎にいらした大人の女性のために、オシャレでキッチュな「大人の遊び場」をご用意しました。
噴水を抜けた鉄扉の奥には…これまで見たことのないバー空間が広がっています。
ショー噴水が終わるまで5分ほどお待ち頂き、お足元と噴水に気をつけてお入りください。

「ちょっと待てい」カラオケじゃないんか!

検索で表示されてページをみると1ページがすべて上にあるお店でした。駅前噴水の近くにあるバーとか。ここにはカラオケブースはあるようですが。

お客さんの口コミ

川崎チッタの噴水広場脇にあるランプがステキなカラオケ店。
以前ラジオ中継をしてた所です。カラオケブースとバーがあるのでバーで一杯も良さそうなとても雰囲気のいいお店でした。カラオケ店ですが大勢でわいわいするより少人数でしっとりが合ってる感じです♪
なお、最寄り駅が東京になってますが川崎です。

店員さんがとても気さくで素敵✨ちょっと店内暗めで不気味だけど途中で噴水のショーもあり楽しいお店です♪

終わりに

昨夜から気になっていた弘中アナの「噴水のあるカラオケ」という言葉。どうしてもラ〇ホ〇ルじゃないんか!?って疑ってしまう私がいるのですが、ここは落ち着いて。落ち着いて。

おまけ

神秘を感じるアジアンの楽園空間――川越で有名な隠れ処的デザイナーズホテルは極上の時間を演出。情熱的な篝火が燃えるゲートをくぐると、そこは噴水やイルミネーションが輝くアジアの楽園。ぜひアウカワで女性の夢を叶えるシンデレラタイムをお過ごしください