ワタナベマホトって誰?ユーチューブのアカウント停止!マネジメント契約解除!今泉佑唯も契約解除?

Pocket

ワタナベマホトがユーチューブのコミュニティガイドラインに違反したためアカウント停止になっていることが分かった

昨年の緒11月に未成年女性に対してわいせつな写真を送るように強要したことが告発されてマネジメント会社から契約解除とされたワタナベマホト。

今泉佑唯さんとの結婚も契約解除されるのでは?ずーみんかわいそう!

2019年6月に同棲中も元アイドルに暴行を加えたとして「傷害容疑」で逮捕されているワタナベマホトとは?

女性問題で口論となったことでワタナベマホトが逆上して元アイドルをまぐりつけて顔を踏みつけるなどの暴行を加え、全治2週間のけがを負わせたとして現行犯で逮捕されていた。

ワタナベマホトのプロフィール

ワタナベマホト (1992年12月8日 – )は、日本の男性YouTuber、ラッパー。カイワレハンマーのメンバー。妻は元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯。

ワタナベマホトの人柄

・ラッパーとして活動する場合の名前はBEMA。
・「BEMA」という名前は苗字と名前の間の文字を取った「ワタナベマホト」から来ている。[要出典]
・YouTubeでの活動名は「ワタナベマホト」で(以前はSASHIMAN、MAHOTO)、2016年にチャンネルを「ワタナベマホト」に変更した。2020年3月にもチャンネルを変更し、現在は「マホトMAHOTO」というチャンネルで活動している。
・親には仕事を辞めさせ、マホトが家族を養っていたり、新築の一軒家を買った。
・プロレスを観戦するのが趣味である。
・タトゥー愛好家でも知られており、顔の左頬にも入れている。

https://www.youtube.com/watch?v=VKR0f5AuKZ8&feature=youtu.be

ネットの声

元欅坂46の今泉佑唯がDVで逮捕歴のあるワタナベマホトと結婚! コロナの一番やばい時期に濃厚接触して見事に2人とも感染して子供も授かっちゃって、おめでたいわけがないでしょ… 自分が応援してたアイドルがYouTuberと結婚ってだけでも嫌なのにデキ婚でしかも相手がマホトってオタク達、顔面蒼白だろ

いま1月
ずーみんは妊娠5ヶ月
5ヶ月前は8月
8月にずーみんがコロナにかかる
9月はワタナベマホトがコロナになる
「夜の濃厚接触やぁ〜!!(彦摩呂vo.)」
これは密ですなぁぼんやしりた顔(意味深)

ワタナベマホトの歴代彼女
2012年たんまう(モデル)
13年杉本みき(モデル)
14年市川愛美(AKB)
15年都丸紗也華(グラビア)
16年ほのか(自分のリスナー)
16年みけねこ(ニコ生主)
17年ジェニー(歌手)
17年志田友美(夢アド)
18年京佳(夢アド)←2019年にこいつにDVして逮捕
20年今泉佑唯 2021年に結婚予定

今泉佑唯のプロフィール

愛称:ずーみん、ずみこ
生年月日:1998年9月30日
現年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 / 体重:153 cm / 39 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:83 – 53 – 84 cm
靴のサイズ:22.5 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:欅坂46(2015年 – 2018年)
他の活動:女優
事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

https://youtu.be/7ImxFFDbqJI

今泉佑唯コメント全文

ファンの皆様ならびに関係者の皆様
現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。
彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。
そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。
私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。
また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。
今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。
初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
今泉佑唯

(引用:https://mdpr.jp/news/detail/2402003