欅坂46 裏欅 石森虹花のサインが人気!欅ちゃんのサイン一覧

Pocket

選抜から落ちてしまった9人。

「9thシングル」 の選抜から落選してしまったメンバーを「裏欅」ということになりそうです。(ネット上では賛否があるようですが)

裏欅 石森虹花
裏欅 織田奈那
裏欅 尾関梨香
裏欅 齋藤冬優花
裏欅 鈴本美愉
裏欅 小池美波
裏欅 松平璃子
裏欅 長沢菜々香
裏欅 山﨑天

欅坂46 裏欅  石森虹花

欅坂46 石森虹花のサインが人気!欅ちゃんのサイン一覧

ffff.jpg


(引用:http://keyakizaka46ch.jp/fan/post-41384/

石森虹花.jpg


石森虹花

生年月日: 1997年5月7日
星座: おうし座
身長: 162cm
出身地: 宮城
血液型: A型

欅坂46石森虹花、ホラー大の苦手も心霊経験ある「小さい頃から」

欅坂46の石森虹花が、9日に公開となった映画『コープスパーティーBookofShadowsアンリミテッド版』の初日舞台あいさつに登壇、これまで自身が体験した心霊恐怖体験のエピソードを明かした。またこの日は、映画に出演した女優の前田希美と、本作品でメガホンをとった山田雅史監督も登場した。

普段でも小さなころから異常体験をしたことがあり「そんなに霊感があるというわけではないけど、小さいころから割とある」という石森は、高校一年のころに友人と携帯電話で写真を撮った際に、自分の左肩に白い人の笑った顔が写っていたことを告白。

「携帯電話で見たら投げちゃうような(怖い)写真でした。しかもそれが5~6枚も写っていたし」と続けながら、さらに「お寺の人に見てもらおうとして、その携帯電話をお寺に持ち込んだら、いきなりその電源が入らなくなっちゃったんです」と恐怖体験を続けながら、お寺の住職にいきさつを説明することでそれが先祖の霊であると推測され、お祓いを受けたことを明かしていた。

映画『コープスパーティーBookofShadowsアンリミテッド版』は、先に公開された『コープスパーティーBookofShadows』に対して、原作の世界観を忠実に再現すべく年齢規制版として制作された『アンリミテッド版』。ちなみに第一作目となった映画『コープスパーティー』も同じく『アンリミテッド版』が作られ、話題を呼んでいた。

先日、おこなわれた映画『コープスパーティーBookofShadows』の初日舞台あいさつでは、撮影現場での恐怖体験を明かし、皆を驚かせていた石森だが、自身はホラーは大の苦手とも。

さらに今回映画初出演で、先輩である乃木坂46の生駒里奈とも共演するなど、当初は不安と緊張でいっぱいだったことを明かしながら、ある日撮影の合間に前田が、映画の役柄のセリフで気軽に話しかけてきたことをきっかけに「暖かい現場だなと思って、安心して臨めました」としっかりと初仕事を全うした様子を語った。

劇中で石森と前田は姉妹という役柄で、かつ実際には前田の方が年上であるが、役柄では妹の立場。それを考え前田は「妹感を意識しました」と自身の役作りの狙いをコメント。山田監督は石森に対して初対面のイメージで「不思議なものを持っていると感じ、近い雰囲気でできると思いました」と自身のビジョンにはまる姿を見出していたことを述べた。

一方で「ただ、原作ではだいぶ年が離れた姉妹だったんです。でも石森さんの持っているものを生かすことを考え、映画では設定上の年齢を変えるように変更しました」と構成上の考慮を明かし「結果的に2人並んだ姿を見て、うまくいったなと思いました」と思惑通りの結果に満足している様子を語っていた。(取材・桂伸也)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00010000-musicv-ent

石森虹花 姓名判断をやってみた結果?!総格(総運)は33画で『特殊格』

天格(祖運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』

人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
打たれ強く、目的を必ず達成できる人です。
ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねます。

地格(初運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
人を引きつけることの出来る魅力的な人です。
意外に戦略家の一面もあるでしょう。
おっとりしていますが、行動力があるので、自然とみんなから頼りにされるでしょう。

外格(助運)は12画で『凶』
『意志薄弱 失敗 病弱』
中途挫折運がつきまとう人
人間関係が不安定です。
周囲に親切にしても、裏切られてしまうかもしれません。
誘惑に弱く、異性関係では要注意。
安請け合いしやすく、トラブルを招くこともありそう。

総格(総運)は33画で『特殊格』
『開運 勇気 成功』
男の子向きの大出世数
老いてもなお精力的に活躍する晩年です。
企業のトップとして成功する人もいます。
全力で仕事に取り組むため、地位、財産を手に。
その分、家庭生活がおろそかになりがちです。

【欅坂46】
 欅ちゃんのサイン一覧。
 誰がどのサインかわかる?

石森虹花 高校
石森虹花 ダンス
石森虹花 生写真
石森虹花 まとめ
石森虹花 あだ名
石森虹花 映画
石森虹花 サイン
石森虹花 選抜
石森虹花 初期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です